いろいろ最近

歯医者の予約を忘れた。

なんで覚えられないのか。

歯医者の方の風当たりが強くなってきて辛い。

 

本屋で騎士団長殺しが売っていたので、とりあえず家にあった1Q84を読む。

スーパーでは紙袋には入れてくれないし、大体の人はあんな知的なまわりくどい話し方はしない。

大体の人はそんなセンスのいい完璧な服は着ていない。

だからあれはジブリとかと同じでファンタジー。

ちょっとちゃんとした生活をしたくなる効果あり。

 

Mステのオザケンを見て衝撃を受ける。

あんなおっさんになるとは…なんとなくオザケンて年取らない部類の人かと思っていた。

しかし昔のオザケンはほんとにかっこいいなぁ。

サブカルの王子だわ。

 

グランドスラムテンダラーおもしろい。

元ホスト感がすごい。

品川庄司見てる時のやべっちの顔。私と同じ顔してる。

なんか痛々しくなるんだよな〜

ジャルジャルの自由さは宝だ。

あの苦労してない感がいいわ。

笑いのカイブツ読んでからオードリー見るとなんか感慨深い。