2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ最近

歯医者の予約を忘れた。 なんで覚えられないのか。 歯医者の方の風当たりが強くなってきて辛い。 本屋で騎士団長殺しが売っていたので、とりあえず家にあった1Q84を読む。 スーパーでは紙袋には入れてくれないし、大体の人はあんな知的なまわりくどい話し方…

できれば南

僕を抱えて吹き飛ばしてよ できれば南の方へ ってすごいいい歌詞だな。 どうなってもいいしどうとでもなる 破滅願望と楽観。 その背景にある焦燥。

実際

現実うまくいかないことだらけですげー嫌な気持ちになってなんかもうほんと辛くなっちゃったけどツイッター開いて音楽やらアニメやらお笑いやらの情報入ってきたらすごい気持ち軽くなった。 救われた。 FacebookよりTwitterがいい。Twitterよりにちゃんが栄…

笑いのカイブツ、現代に生きるゴッホであり、現代の人間失格。 こんな人がこっそりきっと何人もいて地球は回っている。 それらの人みんなに平等に、テレビやゲームやレンタル屋や図書館やyoutubeがあり、それぞれに希望を与えている。 そう考えたら芸人やミ…

ブログ

人のブログ読んで感動する。 3DSが故障から帰って来た。保証期間とか一体何だったのか。お金をとられる。 ドラクエ5で泣く。共に奴隷になった王子が、お前の父さんのことは毎日考える、と言った時が1番泣けた。喪失と贖罪と友情と。 結婚相手、フローラにし…